アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポロシャツの着こなしの相談なんですけど、秋にポロシャツの下にロンTをきてレイヤードにするのってありですか? してる人いませんか?

A 回答 (2件)

全然ありだと思います。


ポロシャツの下にサーマルのロンTをよく合わせてます。
どちらかと言うとネルシャツの下にポロシャツ+ロンTというのが多いです。
シャツのインナーはぱっと見普通のポロシャツ、でも脱ぐと重ね着ってな感じです。
    • good
    • 0

自分は5351のタイトなやつなんですがやっていた着方は下にVネック(首が深いもの)の5分丈のシャツを着て腕にparanoidの長めの手袋?つけてたりしてました。

単純に寒さしのぎで
あまり参考にならないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!