アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に男性バンドが知りたいです^^
いつも有名どころの女性アーティストのCDばかり買ってしまうので…。
(アヴリル、アシュリー・シンプソン、ケリー・クラークソン、ミッシェル・ブランチなど^^;)

ちなみに、私の好きな男性バンドは、
マルーン5、リンキンパーク、グリーンデイです☆
(タイプバラバラですけど…笑)
彼らのアルバムでお薦めのものがあればそれも聞きたいです^^

お暇なときに回答お願いします(。・Д・)bネ!

A 回答 (12件中11~12件)

Funeral For A Friendがいけそうなら間違いなくThe UsedとStory Of The Yearははずせないですね。

Linkinpark好きならまあHoobastankなんかも。Greendayなら最近ではFall Out Boy、MXPX、なんかかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
presidentofusさんがあげて下さった中ではHoobastank・
MXPXが私の好みにばっちりあってました♪
やっぱり洋楽はいいですねぇ…d(´∀`〇)
メロディーラインが邦楽より全然ポップで聞いててのれますね^^
回答有り難うございました☆

お礼日時:2005/08/20 23:52

いろいろ答えたいんですが時間がないので、satuki27さんにハマりそうなバンドをひとつ。



FUNERAL FOR A FRIEND
http://www.funeralforafriend.com/

イギリス・ウェールズの若いバンドです。
一般的にはエモコアとか呼ばれてそうです。
ウェールズにはほかにも若くてイキのいいバンドがいますよ。

メタル系もOKですか?
次まだ開いてればまた書きま~す。

参考URL:http://www.funeralforafriend.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません;;
早速視聴してみました^^
私的にはファーストアルバムがいいなぁと思いました^^
今度はレンタルして
じっくり聞いてみようと思いますΣd(≧▽≦*)OK!!
回答有り難うございました☆

お礼日時:2005/08/20 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!