アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イギリスでブルースブームの牽引役だったTheYardbardsというバンドのことに詳しい人に聞きたいのですがそのバンドの復刻版のCDかダウンロードできるサイトを教えて欲しいです。Youtubeの動画は見たので情報をお願いします。

A 回答 (2件)

正確には、YARDBIRDSですね。

エリック・クラプトン、ジェフ・ベック、ジミー・ペイジが在籍していたということで、活動時よりも解散後に有名になりました。私も30数年前に彼らのアルバムを探したことがありますが、当時から入手困難で4曲入りのEP(昔はこんなのがありました)しか入手できませんでした。でも、なんとDVDが出てるんですね。普通にヤードバーズで検索したら、ヒットしました。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。そのEPはどこで手に入れたかはわかりませんでしたか?DVDはわからないのです。

The Yardbirdsは全然詳しくないのですが、i TunesでもAmazonでもダウンロードできた記憶があります。

ただ、復刻版なのかはわからないのですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ああそうですか。それでは一度試させてもらいます。どうしてもほしいので・・・。