【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

オムニバスからアレンジした曲らしいのですが、
少年チャンプル(番組)で マトリックスのような
ダンスをするんですけど そのとき使われてた曲名を誰か知っている方いませんか?
洋楽ですごいかっこいい曲です。♪でぇーでけでーででぇでで・・・・(全くわからなくてすいません。)
オムニバスに詳しい人、 チャンプルファンの人!
教えてください(涙)

A 回答 (4件)

ABSOLUTE (dj TAKA)


こちらに収録されているようです。
BEAT REVOLUTION MUSIC beatmania IIDX 3rd style Original Soundtracks(一番下)
http://beatrevolution.i-revo.jp/music/oldies_vol …
1-35
http://music-movie.i-revo.jp/find/top/item.php?c …
    • good
    • 2

Spybreak! (Short One). Propellerheads


です。
http://www.amazon.co.jp/Matrix-Music-Motion-Pict …
での二曲目の試聴で聴いてみて下さい。

8月の質問でもう既に時遅しかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0

↓感じは違いますが、確かこの音楽でしたよね?↓


http://www2.j-ken.ne.jp/data.php?data_id=318876& …
    • good
    • 1

ひとりでできるもん君自身のほーむぺーじで聞いてみては??



参考URL:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ryoheingstyle
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!