10秒目をつむったら…

みなさんよろしくお願いします!

私は、現在PCのメールはウェブメールで、
gooを使用中なんです!

以前はOEを使用していたのですが、
最近はIEとOEの脆弱性が気になりはじめ、
ブラウザをOperaに変え
メールはウェブメールのgooに変えました。

サンダーバードやOperaのメールソフトは
使い方がよくわからない為、使用してないって
感じなんです!

PCの知識が浅く、何となく程度の知識しか
ありませんので、これを気に少し勉強しようと
考えています。

そこでまず思ったのがタイトルの件なんですね!

ウェブメールは脆弱性がないのかとか、
なぜアップデート的な事が、
無いのか不思議なんですね?

ウェブメールとメールソフト(IEやサンダーバード)
の違いは一言で言えばどういうことでしょうか?

何はできて、何ができないとか、
詳しく知りたいです。

何か大雑把な質問ですみません。
不明な点はすぐ補足に書くので皆さん
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらに同様の質問があります。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1575310
参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/08/20 03:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!