アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は26歳♂で現在一つ年上の彼女がいるのですが、付き合い始めてほぼ2年になりますが性的な関係には一度もなっていません。原因は間違いなく僕なのですが、実は恥ずかしいことに近年まで性的なことにほとんど興味がなくもちろん性の知識も全くと言っていいほどありませんでした(セックスという行為そのものを知りませんでした)。しかし現在の彼女とキスをしたり抱いたりすることを重ねていくうちに自分の中に性欲的なものが出てくるのを感じるようになりまして、思い切って性の本などを数冊読んでとにかく勉強し、自分でオナニーもするようにもなりました。今では一人前のちゃんとした知識を得るにまで至ったと自負できるのですが、残念(?)なことに彼女の中では間違いなく僕は上記のように性にうとい人間ということになっています。
もっと言い換えると僕の口からHな話が出ることなどまずありえないような状態なのです。もちろんこんな状況は僕が打破する以外にないことは薄々わかってはいるのですが、やはり自分からそういう話を切り出すとイメージではないし嫌われるのではないかとか実は変態だったのかとか思われるのが怖くて実行に移せません。ちなみに僕は童貞で彼女は処女であることはわかっています。性格はお互い照れ屋です。
やはりセックスには性病とか妊娠の危険性(避妊をしていても)とかついて回ることですし、相手は初めてでましてや僕も未経験です。できるだけリスクになることは避けたいですしそのためには彼女の危険日とかも知っておくとか、自分できちんと真面目にコンドームをつける練習もしてることとか伝えておきたいのです(彼女を安心させるためにも)。
まずお互いにきちんとそういうお話をする機会が欲しいのですが、そのような気配に全く踏み込めません・・・(泣
不甲斐ない内容で恐縮ですがよろしければご助言いただきたく思っております。どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

はじめまして。

同世代の女性です。
yuma999さんが彼女さんのことをとても大事にしているのが解るので、
思わず参加させていただきました。

わたしも初めての時は、お互い初体験でしたよ。
その時の彼は、童貞を早く捨てたいと思うタイプの人だったらしく、
こっちの都合おかまいなし・・(^_^:)
強引にラブホテルに連れ込まれた感じです。
もちろん私も彼が好きだったし、まぁこんなもんかぁと思ってました。

キスができる仲なら、ストレートに
「今日はずっと一緒にいたいんだけど駄目?」
と訊いてみたらいかがですか?
あくまでさりげなく。
それで彼女がOKだったら、一緒にホテル探ししたらどうでしょう?
「よくわからないから名前で決めちゃおっか?」とか。
コンビニでラブホテルの特集をやっている雑誌を買って見ながら決めるとか。
せっかくお互い初めてなんですから、楽しい雰囲気で決めた方が良いですよ。
私なんて有無を言わさずだったんですから~。
こんなに気を遣ってもらえるyuma999さんの彼女さんがうらやましいですよ・・。

別にコンドームつける練習してることは言わなくてもいいんじゃないですか?
もちろんスマートに付けられた方がいいと思いますけど。
女性にとってはあまり言われても意味のない事です。
装着に手間取る姿も愛しかったりしますから。

危険日は訊かない方が良いと思います。
避妊をきちんとすれば、ほとんど回避できますし、
初めてのときに訊かれるとなんとなく、
「自分との子供は何が何でも欲しくないんだなぁ」
なんてちょっと寂しくなります。
・・・私だけですかね?
それよりも、誘って断られたときに、怒ったり、機嫌が悪そうな態度を
とったりするのはやめてあげて下さい。
生理中だと恥ずかしくてハッキリ言えない女性も多いですし、
今日の下着は変だから絶対見せられない・・!とか。そんなくだらない事でも
女性にとっては大事件ですから。
無理強いしないで待ってあげて下さいね。
yuma999さんならそんな心配いらなそうですけどね。

yuma999さんがセックスを軽い気持ちで考えていないことは
今までのお付き合いで彼女さんも解っていると思いますよ。
旅行で一緒の布団で寝られたとのことですから、
彼女さんも覚悟はできてるはずですよ。
セックスに至っても良いという相手でなければ、絶対に同じ布団に
入ったりしませんから。

なので、セックスについて改めて話し合う必要はないと思います。
yuma999さんが「したい」と感じはじめたのも彼女さんと一緒にいて
自然と感じた事なのですから、普段のデートの自然な流れで誘えば
良いと思いますよ。
素敵なお二人ですので、今よりもっと楽しい時間を過ごせるよう応援してます。
    • good
    • 1

#1です。


そっかあ。
私はね、最初の男性が既婚者で、「Hなんてホテルいかなくてもどこでもできるさ。お金がもったいないじゃない。」と言われてショックを受けたんですね。
ホテル代くらいケチらずにちゃんとステキな思い出にしてくれよ!と思ったわけで。
でも、結婚すると三度の食事とあまり変わらない感覚になります。
ほんと、初体験が彼の家ならまだいい方で、部活の倉庫とか会社のデスクの上だった話も聞きましたから。
ホテルに行くのはむしろ誠意だと思いますよ。

それにね、宿でエッチすると布団を汚したときに宿の人に迷惑がかかると思うんです。
最初はやっぱり出血あるし。しかも身元がバレバレで帰りに支払いするときにめちゃくちゃ恥ずかしくないですか?
ラブホテルならそれが目的だからむしろ迷惑にならないんですよ。

彼女さんのエッチに対する意識にまだ少し誤解があるかな。
お金をかけるだけの価値があるんですよ。
そのくらい大切なことだし。
卑猥で低俗なことにもなるからこそ、あまり考えすぎずに自然な気持ちに従う方がいいんですよね。

まあ、ラブホテルに入るときはかなり勇気いりますからねえ。車でささっと入ったほうがいいけどかなりドキドキしますよ。あなたも。
それに、ドライブがてら郊外のホテルを見るだけでもいいかも。
笑える名前がいっぱいあります。京都で見たのが「大納言」。みやびでしょ?
「アマゾン」てのは、ひょっとしてガウンじゃなくて腰ミノに葉っぱのブラ、バスタブにはワニの置物くらいあるかなあ。なんてね。
「ホールインワン」っていうのもありましたね。
旦那は、「ナイスショット!」ってギャラリーの声がかかったらどうしようと言ってましたが、想像すると結構楽しいですよ。
    • good
    • 0

 はっきり言って女性は期待していますよ、口では恥ずかしいですからそれとは逆のことを言ってしまいます、ホテルに行くのは無駄づかいだからと言う事もあります。



 それなのに、旅行に行った際には無駄にならない宿泊なのですから期待したのに達成されず、結婚してからでも遅くないと考えるのはおかしいですよ

 性行為をしなければいけない物ではありませんが、一緒にお泊りなどしていながら行為に及ばないのは、自分に非があるのか、それとも彼にその能力や気が無いのか?という考えになって

 付き合うことを止めてしまいます。

数回のデートを続けキスまですれば、女性は次の段階に進むのを覚悟していますので、誘ってみてください。面白い施設があれば、それで彼女もあなたもHが目的では無いとの言い訳ができますので、それだけでも気分が紛れます。

最初はこんな場所で、と期待していることもありますが、そうならなかったですし、それはそれで後日別の場所に行けばいいのですから

まずは、強引でも構わないので、彼女を誘ってみることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助言の方ありがとうございます。

>自分に非があるのか、それとも彼にその能力や気が無いのか?という考えになって付き合うことを止めてしまいます。

これだけは本当に避けたいです。彼女のことなので逆に自分にも非があると思わせてしまっている可能性もありますよねぇ。
本当にそんな状況になるほど悲しいことはないので、そうならないようにするためにも自分からとにかく状況を打開しなければいけませんよね。

お礼日時:2005/08/22 03:28

#3です。

お礼欄、読みました。
デートの最後にサヨナラのキッス、くらいかと思ってましたが、「彼女さんの方が求めてくる感じ」なら、先へ行くしかないですね。

処女は自分から、そうそう積極的な言動はできないです。私でさえ、そういう時がありましたから、彼女の気持ち、解るなぁ、切ないなぁ。

私の「はじめて」もね、童貞と処女だったのよ。お互いそれが解ってたから、手探り状態だったし、最初は上手くいかなかったけど、気まずいとか、そういうものはなかったですよ。それが愛ってものだし、貴方と彼女なら、大丈夫、いたわりあって優しく出来る。

彼女が身体を寄せてきたら、そっと手で触れて、その柔らかさ、丸み、温かさ、匂いをいとおしんでください。優しく囁いて、もっともっとくっついて。彼女の身体全部を撫でてあげてください。

彼女の身体に興味を持ちましょう。自分が愛するものに触れたい、感じたい、知りたい、見たい、というのは自然な感情だから、ゆっくりゆっくりと、彼女の身体を貴方の感覚全部を使って、触れていけばいいんです。

どこまで、何をどのようにしなければならない、みたいな知識や観念から自由になって、できる限りの優しい気持ちを貴方の手に込めて彼女に触れていって。
その先は、どうしたいか自然に解り、できると思うよ。

貴方はね、あまりに真面目に論理的に考えすぎてるんだと思う。上手くいかないときは、そこまででいいんだし、少しづつでいいのよ。

一番大切なのは、2人の自然な情感なんだから。
2人で優しい時間をを共有する、というのがセックスすることの意味だって思うのよ。

いい関係だと思うよ、貴方達。
ああ、久しぶりに大弁論ぶってしまった^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大弁論していただいて本当に有難うございますw

>あまりに真面目に論理的に考えすぎてるんだと思う

本当に仰られるとおりだと思います。どうもあ~なったらこ~なったらどうしようというネガティブなことばかり考えすぎてしまいまして^^


その時が来たときは自分なりに全身全霊を込めて愛してることを伝えようと思います。僕も不安ですがやはり彼女の方こそ処女ということで男の僕には想像もつかないほどの不安があるんだということ、そしてその不安を拭い去ることは僕の務めなんだということを念頭にきちんと置きながら頑張ってみようと思います。

お礼日時:2005/08/22 02:23

No.3の方の回答を見て、それもうらやましい…と思ってしまいました…(^^)


でも、それだけで満足できる男性も珍しいですね。

>彼女の方から寄って来る感じが強いことがものすごくひっかかっておりまして
これはひっかかりますね…。さりげなく聞けるといいですね。
単純にくっつきたいだけの可能性ももちろんありますし。

私の場合は…
「これ(コンドーム)何かわかる?」
だったんですが…全然参考にならないですね…
そういう雰囲気のときに
「何かしてほしいことある?」とか、聞いてみるのもいいと思いますけど。
なかなか、照れちゃいますよね^^;
少しずついろんなことをしてみて、彼女の反応をうかがうのも良いかな?

ラブホテルよりは普通の旅行の時に…の方がいいと思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、本当に他の方の実話を聞かせていただけるとすごく参考になりますっ。ありがとうございます。

やはり誰もがこの道を抜けていることなんでしょうねぇ。ほとんどの人がクリアしていることなのにをこうして助言いただけないと動けないなんてホント情けない男です・・・|-o-;|

お礼日時:2005/08/22 03:11

ちょっと大胆な発言ですが、そのまま、童貞と処女で結婚まで行ったらどうですか?



彼女がセックスしたがってるんなら、ちょっとまずいけど。そうでもなく、貴方も彼女に止むに止まれぬ性欲を抱いてるんでも無かったら、「変態と思われるかも」とまで不安を抱きつつ、セックスする方向へもってく努力をすることもないんじゃない?

避妊とかについては、セックスでは当然の配慮だから、正座してお話合いする事柄ではないと思うのね。ロマンチックな雰囲気になったらそれとなく言動で示せばいいんだし。

冷やかしで言ってるんじゃなく、真面目に言ってるのよ。今時の若い人には珍しいかも知れないけど、ちょっと前のちゃんとした日本人はかなりそんな感じだった、と思う。
婚前にどうしてもエッチしなきゃならない、ってもんじゃないのよ。

この回答への補足

そうですね、もう最終的には結婚なのかなとも思ったりもしました。
ただ現実ではやはり結婚とまではまだまだお互い至らないような状況です^^

おっしゃられるように僕もセックスは無理にでもすることもないと思っています(それこそ結婚してから考えればいいことだとか)。
僕自身今にもHをしたくて焦っているわけではありませんし、彼女がもし嫌だというのであれば強要しようとは思いません。

ただ彼女と旅行気分で遊びに行って一緒に泊まった際に一緒に寝ることがありまして、その時は必ずといっていいほど自然な流れというかほぼ無言のままお互い抱き合ったりキスしたり、ややHな雰囲気になります。
その度に普通のカップルならこういう流れからHに入っていくんだなぁと思いながらも、それでも抱き合ってるだけでも十分幸せなので一緒に寝るときはいつも彼女が寝るまで抱き合っている、という状況を続けています。
しかしこれに関してどちらかというと彼女の方から寄って来る感じが強いことがものすごくひっかかっておりまして、ひょっとしたら彼女がHをしたがってるのではないかという心配になってきたという背景があるんですf^^

僕の考えすぎでしょうか・・・

補足日時:2005/08/20 18:18
    • good
    • 0

基本は、双方の合意の上のエッチです。



>現在の彼女とキスをしたり抱いたりすることを重ねていくうちに自分の中に性欲的なものが出てくるのを感じるようになりまして、・・

自然です。問題ありません。

>残念(?)なことに彼女の中では間違いなく僕は上記のように性にうとい人間ということになっています。

どう思われているかあなたが想像することは、かってですが、エッチするのに何も障害ないのでは。あなたが、彼女にキスしたことも、あなたの考えでは「想定外」だったわけで、それでもあなたはキスしたんでしょ?

安心して、ハッスルしてください。頑張ってね!!!

この回答への補足

実は彼女と付き合い始める少し前に彼女の前で性の知識がまったくないことを露呈してしまい、その時に「ちゃんと勉強しておかないと将来大変になるよ」って言われた過去があるんですf^^
当時はなんとも思っていなかったんですけど、今となって思うとあの言葉が今の彼女からの忠告のように聞こえてしまうんですよね(汗
もしかして彼女がセックスレスで悩んでいたらどうしようかとか、そんな考えだけがグルグルするだけで本人には直接聞けない・・・ダメな男ですl(-_-;)l

やはり双方合意が絶対だと思うので、改めて彼女の考えていることを理解することの重要性を知らされました。頑張ってみます。ありがとうございます。

補足日時:2005/08/20 19:13
    • good
    • 0

もうキスまでしてるんでしょう?


それなら彼女も次を期待してると思うんですよ。
27歳だったら周りは当然、経験者ばかりですよね。
彼女、きっとお友達に相談してるんじゃないかな。
「彼がそれ以上進まないのはなぜだと思う?」って。

女性って自分も初めてだと怖いんですよ。恐怖心が先にたって、セックスはしたいけどイザとなるとやっぱり抵抗がある。
なので、まずはラブホテル探しでしょう。
外見もお洒落で海が見えるとか、部屋の設備も楽しい。っていうの最近は多いですから。
ゲームやらカラオケやら、シャボン玉が出たり、ドライアイスが出るようなところもありますよ。雑誌に特集してるのを見たんですが、口コミでも人気のあるホテルは分かるのでそれをチェック。
で、「どんな所か興味ない?何かをするっていうんじゃなくて、一度いって見たいと思うんだけどイヤかな。」
と誘ってみる。彼女だってホテルの中がどうなってるか興味あると思うんですよね。
で、まあ、目の前にベッドがあれば覚悟できますから。よっしゃあ!ってことになるかな。雰囲気ですよ

後、危険日は聞かない方がいいかも。
まず彼女の予定を聞いてそれに合わせる。
照れを隠すには冗談にして彼女を笑わせるのが一番。
真面目に構えるとアホみたいですから。
がんばってくださいね。良いお二人でうらやましいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございますm(_ _)m

実は↑の質問を投稿する際に文字制限にひっかかってしまい、やむなく削った部分の内容が「やはりラブホテルに誘うことしかないのでしょうか」といった感じの内容でしたw

彼女はとても気を使ってくれる人で、仮にラブホテルに誘っても(彼女が行きたいという気持ちがあったとしても)そんなことのためにお金を使わせるのは悪いと言ってガンとして動かない、そんな人なんです。それが彼女の優しさでもあり好きなところでもあり、かつ厄介でもあったりするところなんです^^
しかもやはりラブホテルというと行為をすることがそもそも前提にあるというイメージがあるので(とはいってもほとんどそうでしょうけども^^)お金を払ってまでHをしたがってると思われるのが怖いということも自分の中にはありました。そんなこんなな状況で堂々巡りになってどうしようもない状況で困ってました。

ただ今回slowmagcupさんのご意見を聞かせて頂いて少し背中を押してもらったような気分になれました。↑のような誘い方は嫌らしさがなくていい感じですね。すごく参考になりました。それでもやはり勇気は要りそうですけどこれなら自分でもなんとか言えるような気がします。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2005/08/20 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A