電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前からいいなと思う曲があるのですが、曲名も歌手名もわかりません。その曲はテレビ朝日のドスペという番組のCMやエンディングで流れていました!!洋楽で女性が歌っている曲です。知っている方、どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私自身分かるわけではありませんが、テレビ朝日に問い合わせてみてはいかがでしょうか?私もやったことがあるのですが教えてもらえると思い

ますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてもらえる事を願って問い合わせてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/21 06:09

 問い合わせるのがいいでしょう。


 テレビ朝日さんに、電話またはメールで問い合わせてみてください。
 メールを送るとだいたい1週間以内に返事が返ってきます。
 電話だと迷惑がられるときがあるので、メールのほうがいいかもしれません。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!!メールで問い合わせしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/21 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!