アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前に図書館で、雑誌「ダヴィンチ」の何月号かわからないのですが読んでいました。

するとそこに一枚だけ漫画が載っていたのですが、ものすごく太った女の子が少女漫画風に描かれていて、雑誌にはホラーと書いてありましたが、読んでいるとコメディっぽかったです。

女の子の名前と本の名前が同じでした。
うる覚えでは肉山久仁子
とにかく、調べてみてもでてきません。恐らく僕の記憶違いだと思います

なんちゃらくにこだった気がして、名前に肉が入ってました。

A 回答 (2件)

児嶋 都さんの『怪奇大盛!!肉子ちゃん』でしょうか?


違ってたらゴメンなさい。

ちなみに児嶋 都さんは映画監督兼タレントの山本晋也さんの娘さんです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4434030 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです。どうもありがとうございました。
でも一冊1000円は厳しいなぁ・・・・

お礼日時:2005/08/22 11:46

安野モヨコ「脂肪と言う名の服を着て」???


自信ナシです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっとうますぎる少女漫画のほうにいっちゃいましたね・・・。
僕が見たのはベルサイユの薔薇みたいに、目に星があったと思います

お礼日時:2005/08/22 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!