プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1990年生まれ
私が小学生ほどに流行った
図書館でこの文庫の隣にあった
不気味な漫画の名前をご存知ですか?
たたりちゃんもそういえば置いてありました
その内容は未だに覚えてる部分は
たくさん食べるのに
痩せている女 最後に男に殺される?話
太っている女が夫とサプリを飲み始め
痩せていくが女は痩せて自信を持ち始めて夫は痩せすぎて女が他の男と歩いているのを見て心拍数が低下して終わるような
題名が思いたぜないんですよね、、

ちょうど私が小学3.4年生くらいによんでたんです
とにかく不気味で未だに覚えていてそのあった図書館も潰れてしまって読めなくてぜひ名前が分かれば購入したいんですよね

「1990年生まれ 私が小学生ほどに流行っ」の質問画像

A 回答 (1件)

ホラー漫画の一覧です。


「つのだじろう」の作品では無いでしょうか?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%A9 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!