dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これから山手線を使って職安通りまで行ってくるのですが、
地図を見るとJR新宿駅よりも新大久保駅の方が近い気がします。
実際はどうですか?
ご存知の方よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



そうですね。駅からの距離はともかく
ホームから改札までの移動を考えると
新大久保からの方が近いと思いますよ。
また、新大久保の方は駅の案内にも「職安通り」と
ありますので分りやすいでしょう。

それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
新大久保から行ったことがないのでちゃんと行けるか心配でしたが、案内が出ていれば安心ですね。
新大久保から行きます。

お礼日時:2005/08/23 16:20

こんにちは。



新大久保からの方が早いです。

新宿だと靖国通りがあるし新大久保からの方が便利だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。新大久保から行きます。

お礼日時:2005/08/23 16:17

新大久保

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/23 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!