プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿三丁目から新大久保は歩くと結構かかりますか?
近いなら歩いていきたいと考えています。

A 回答 (4件)

約30分ですね。

歩くのが好きならば近い距離です。
    • good
    • 0

新宿三丁目駅(副都心線)出口から新大久保駅までは道のり1.7kmで、信号待ちを入れて25分ですね。

gooのルート検索結果によります。
    • good
    • 0

質問者さんの感覚がわかりませんけれども…。



新宿三丁目「駅」から新大久保「駅」で考えてもいいですか?
あのへんはしょっちゅう歩きますが、
新宿三丁目駅で伊勢丹脇ぐらいの改札からサブナードを通ってドン・キホーテ歌舞伎町店の西側の階段で上がって、西武新宿駅沿いをずっと歩いて槇大大久保駅まで、
と考えると私の足だと25分ほどです。

マピオンという地図サイトにキョリ測というサービスがあります。
自分で歩いたルートで徒歩など移動手段別の時間を出してくれるんです。
それによると、28分(時速3.2km/h)と出ましたから、
だいたいこのぐらいだと思います。

https://www.mapion.co.jp/m2/route/35.69131578,13 …
(新宿三丁目駅あたりのリンクです)

これを結構かかるととるか、そこまででもないと思うか、人それぞれでしょうけれども。
    • good
    • 0

そうね。

あなたの近いがどのくらいか知らないけど、私なら歩いていきますね。大体、30分ぐらい位で行けると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!