プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、3回程、変な電話が・・・。

母が出るのですが、出ると切れるのだそうです。

気味悪いです^^;

何なんでしょうか??

A 回答 (3件)

イタズラ電話でしょう。



1.家庭の誰かが相手から好意を抱いている。そのため本人が出るまでかけなおす。

2.家庭でトラブルがあり相手から嫌がらせを受けている

3.空巣狙いが留守かどうか確認している。

下記URLにありますが、相手の電話番号を調べる
ナンバーお知らせ136があります。
有料で1回30円かかります。

相手が184発信していると、当然わかりません。
その場合は無料です。

参考URL:http://www.ntt-east.co.jp/shop/annai/136/136-k.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いです。。。手が震えています・・・

有難うございました★

お礼日時:2005/08/25 20:24

こんばんはm(__)m



いたずら電話としか答えようが無いですよ

ナンバーディスプレイや
非通知拒否などの対応をするしか無いんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

有難うございました!!

お礼日時:2005/08/25 20:23

空き巣が狙っているのかもしれませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いです・・・

有難うございました。

お礼日時:2005/08/25 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!