プロが教えるわが家の防犯対策術!

誤って相手の電話番号を押していまい、すぐ切った場合、相手には着信履歴は残りますか?
プププって、呼び出している状態で切った場合です

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ありがとうございます。
    ガラケーからの発信です。
    表現がうまくできませんが、プププはダイヤルを押している音じゃないかと思います。プププの後にトゥルーと呼び出し音になります。
    そのプププのプの段階で切りましたが、やっぱり相手には履歴が残るのですか

      補足日時:2017/05/19 22:10
  • ありがとうございました。
    また質問することがあるかもしれませんが、機会がありましたらご回答ください。
    皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

      補足日時:2017/05/22 00:25

A 回答 (4件)

No.3です。


折り返しの電話があったら「ごめん、押し間違えた。」と正直に言いましょう。
(^_^;)

それしかないですって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
折り返しの電話はあり得ないです。

お礼日時:2017/05/19 00:02

呼び出し音がなっているんだったら着信履歴は残ります。


間違いないです。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
プププのうちのプでも残るのですね。
間違いないのですか‥。

お礼日時:2017/05/18 23:54

#184を押さない限り、一度でも呼び出しになれば、表示します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。途中でも残るのですね。

お礼日時:2017/05/18 23:51

残ると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。
夫の女の電話番号を削除しようとして、誤って電話していまいました。

お礼日時:2017/05/18 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A