アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨人ファン限定!

来年巨人の監督に星野仙一氏になった場合
巨人ファンとしてあなたはどう思いますか?

「いつも打倒巨人!」を掲げていた
星野氏を監督に迎え入れたいでしょうか??

A 回答 (10件)

巨人ファンですが星野は大嫌いなので絶対に止めて欲しいです


ありえないと思いますがもし監督になったら日本の野球を見るのは止めます
あんな二枚舌の言うことのころころかわる人間が監督になんてなって欲しくないですね

来年の監督は原監督復帰しかありえません
    • good
    • 0

私も反対です。

#9さんと同じでもう見ません。選手をけったりするような人は絶対に嫌です。
    • good
    • 0

真っ先にファンを辞めます。

嫌いなので。何でわざわざアンチ、巨人出身者以外を監督にする案が出ているのか不思議でたまりません。
でも実際問題「星野仙一」という人間を嫌ってるGファンはあんまり聞かないのでファンを辞める人はそう多くはないでしょう。

絶対に、原監督がいいです。
    • good
    • 0

巨人ブランドを壊して欲しいと思います。


巨人に入る選手には、ハングリー精神にかける選手、もしくはハングリー精神をなくしてしまった選手が多いと思います。
そういう選手を性根からたたきなおして欲しいです。
万が一巨人の監督になったとしても、おそらく長くて2年くらいしかやらないと思いますし、優勝も良くて一度きりでしょう。
私が期待するのは、その先です。
巨人の選手の姿勢が変われば、野球は面白くなると思います。
でも、結局その次の監督は、またOBでしょうから、元に戻る気がします。
    • good
    • 0

阪神のときにもやったように選手の大幅入れ換えを


やるでしょう。

これまでの長距離打者ばっかりの大味な野球から
V9時代の緻密な野球に変わる事は確実です。

そうして欲しいんですが、星野氏は監督は引き受けないでしょうね。
    • good
    • 1

こんばんわ。



もし仮に、ジャイアンツの監督なりGMに星野氏が就任した場合、ナベツネと戦ってくれるわけですから大歓迎です。
上手くいけばナベツネを追放できるかもって期待しちゃいますね★

ただ、あんな会長と戦うことで精一杯になって公式戦を全力で戦うことが出来なくなるかも・・・って心配ですが。


今回の件、友人からは「4番集めの次は、名監督集めか?」って既に言われてて嫌なのですが・・・・(笑)
    • good
    • 1

星野さんは結構好きなので賛成ですね。


でも原さん以外ありえないですけど。
その前にネベツネ辞めろ!ってず~っと思ってます。あと外国人スカウト担当も。
    • good
    • 0

巨人ファンの高校生ですがどっちかツーと賛成ですかね自分は でも本当は原さんに戻ってきて欲しいです

    • good
    • 0

巨人ファンで、且つ星野さんも結構好きです。



堀内さんも好きですが、面白い野球が見られると言う点では歓迎ですね。

原さんが戻ってきてくれるのならもっとうれしいです。

でも一番迎えたいのは江川さんですけどね。
    • good
    • 0

巨人ファン:「よっしゃー、これで優勝いただきじゃぁ。



アンチ巨人:「おい、星野ォ、裏切ったな、てめぇそれでも男かぁ」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!