プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ★24時間テレビはご覧になっているでしょうか?                                                         今年のメインパーソナリティーは、草なぎクンと香取クンですが…なぜこの2人なんでしょう?SMAP(5人)でという形ではなく、なぜこの2人なんですか?以前からちょっと気になっていました。                                                      ヒマな時でいいので、教えてくださいm(_)m

A 回答 (4件)

実は私も疑問に思っていました。

そんな中、昨日OAの番組で2人が番宣していました。

香取クンの話によると剛君も不思議がって「何でこの2人が選ばれたんだろう、みんなでやればいいじゃん」と言っているとか。

真相は不明ですが表向きは謎なようです。
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございます(^∀^)                                                 やっぱり謎なんですかね??まぁ、この2人でもいいんですけどね☆

スケジュール的な問題ではと思います。

または視聴率の問題の可能性も・・・。明日のフィナーレは意味深な発言もいつか忘れましたが、話していましたし・・。びっくりドッキリではないでしょうか?
    • 0

#2 追加で失礼します。

面白いサイトがあったので・・今回の24時間テレビのすべてはやはり視聴率稼ぎ?!

参考URL:http://homepage3.nifty.com/nonu/gnihontv16.html
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり視聴率のためですかね?サイトまで教えていただいて…ありがとうございますm(_)m

SMAP5人ともメインにしたらギャラが払いきれない

からじゃないですか??

24時間TV出演者の高額ギャラは問題になってますから
そのことも考慮してプライベートでも仲がいいと
言われている2人にしぼったのではないでしょうか。

チャリティー番組ならノーギャラでやってほしいです
よね。
中学の時まで全員ノーギャラでその分全額寄付していると
思っていたのに裏切られた気分です・・。

徳さんは今までいくら稼いだんでしょうね・・。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…。チャリティー番組なのにギャラありって。24時間って高額ギャラなんですね。知りませんでした(´Д`)詳しい情報ありがとうございましたm(_)m