プロが教えるわが家の防犯対策術!

このCMで篠原涼子と栗山千明が話しているところで、
栗山千明のセリフ「その潤んだ唇の君は・・・」のあとでなんて言っているのかわかりません。
すごく気になるのでおしえてください。

A 回答 (5件)

え~とCMでは「街中で浮く」ですが、あれは吹替えなので本当は「掃き溜めに鶴」と言っているそうです。


参考までに↓
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1605352
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
やっぱり吹き替えだったのですね。。。
吹き替えにする意味がよくわかんないですけど。。(笑)
すっきりしました!ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/29 13:08

「街中で、浮く」ではないでしょうか?


だから篠原さんが「それって褒めてるの?」(だったかな?)と聞くんじゃありません?二人ともすごくカワイイですよね! 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいです!キレイ☆
すっきりしました!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/29 13:06

最初は「掃き溜めに鶴」と言っていましたが、


途中から「街中で浮く」に差し替えられました。
なので、CMをよく見るとセリフと口の動きが微妙に違ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。口の動きが言っている形と違ってて
何をいっているのかわからなくてイライラしてたんです。
ホントにすっきりしました!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/29 13:05

「街中で浮く」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ずーっっと気になってたのですっきりしました!

お礼日時:2005/08/29 13:04

「掃き溜めに鶴」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
すっきりしました。。。!

お礼日時:2005/08/29 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!