プロが教えるわが家の防犯対策術!

『NANA』13巻以降の内容と最近のクッキー連載内容をご存知の方是非ストーリーがどういう展開になっているのか教えてくれませんか。
そして、美里ちゃんについてなにか触れられている部分・明らかになった所とかありましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

いまだにブラストが大阪にいるので、大きな進展ありませんよ。


偽美里は、どうやら変装して年齢なんかもごまかし、ブラストの
スタッフになって寮に入ってきたようです。まだ対面はないですが。
最近はノブ&百合や、ヤス&美雨、そしてレイラ(レンとデートしてマスコミに追われています)など主人公以外の話ばっかりで全然おもしろくないですよ。

下のページでクッキーのストーリー見れます。激しくネタバレ。

参考URL:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/942/1 …
    • good
    • 0

曖昧にしか憶えていないのですが、


美里ちゃんに関しては直接なにか発展はなく
ブラストの出待ちか何かに、地元時代の親衛隊のような人たちが新たに登場します。
そこにNANAの義理の妹?の美里が友達と行きます。
親衛隊に挨拶をしに行くと、名前を聞いて驚かれます。
「それって本名?」とかそんな感じでした。
と、そのくらいで本人はまだ出てきていません。

後は
その親衛隊長×ヤス(あやしいだけで具体的にはまだ)
香坂百合×ノブ
レイラ×ヤス(過去話)

とかそんな感じです。

説明がヘタクソでわかりにくくてごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!