プロが教えるわが家の防犯対策術!

にじまない(ウォータープルーフ??)アイライナーありますか??
やっぱり、ペンシルタイプよりリキッドの方がにじまないんでしょうか??

高校生でお金がないので、できればチープなもので・・・
おすすめのアイライナー教えて下さい!!!

A 回答 (3件)

私も高校生であんまりお金ないのでいつも安くていいもの探してます(笑)とりあえずペンシルは落ちやすいかな。

リキッドでウォータープルーフだと落ちにくいと思うよ。私はメイベリンのやつを使ってます!いいですよー♪たしか1200円くらいじゃなかったかな?オススメです(^_^)
    • 0
この回答へのお礼

メイベリンは、ウォータプルーフのマスカラを持ってます!!
これもなかなか落ちません。
今度そのアイライナー探してみます!
ありがとうございました!

高一女です。アイライナーはやはり皆さん言う通りリキッドの方がにじみません。私のお勧めは先にも出てますがコーセー・ファシオのリキッド

です。これはかなり良いです!関係無い話ですが私ビジュアル系バンドのコスプレをしててアート的なアイメイクにこれを使うのですがライブで滝の様な(笑)汗をかいても全然くずれなかったんです♪良かったら試してみて下さいなっ。
    • 0
この回答へのお礼

汗かいてもくずれないって、すごいですね!!
試してみたいです!!
ありがとうございました!!

私でよければ回答します。

ペンシルタイプのほうが安いのがたくさんありますが、どうしても落ちます。
ウォータープルーフのリキッドタイプが一番落ちにくいように感じます。
 チープって、どのぐらいでしょうか?
 1800円じゃ高い?
 コーセーが出している「Sports Beauty」はとても落ちにくいです。蒸し風呂状態のお風呂に入っても大丈夫(顔を洗うまでは)でしたから。定価が1800円なので、もう少し安くなっていると思います。私は1400円ぐらいで買いました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!