アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リキッドのアイライナーを使いたいのですが、にじみにくく、取れにくい製品はありませんか?

価格と、メーカー名、製品名を教えて下さい。
宜しくお願いします。

その商品の特徴も追記頂けましたら幸いです。

A 回答 (6件)

カネボウ KATEのスーパーシャープライナー \1000


は落ちません。目をこすっても、水で顔を洗っても、
ぬれた手でこすってもなかなか落ちませんよ。
細い筆で書きやすいし、長持ちしなそうにみえて長持ちしてます。今4ヶ月目。
リキッドアイライナーはかなりいろんな物を試しましたが、私はこれが一番書きやすいし落ちないので好きです。
ロングウェアジェルアイライナーも好きですが、これは時間に余裕がある時だけ使ってます。別の筆でかかなくてはならず、これ専用のボビーの筆では書きにくいので、#1さんがおっしゃるように、なるべく細い筆で書くと書きやすいと思います。
私は前に使っていたメイベリンのアイライナーのフェルト筆の部分をこれように使っています。
私が試した中では一番簡単に、綺麗に書けると思ったからです。
でもやっぱり、ロングウェアジェルアイライナーは蓋をあけ、別の筆をとらなくてはならないので、めんどくさがり屋の私はほとんどいつも手軽なこのKATEの方を使ってしまいます。でもボビーの方が自然な感じに仕上がります。口コミサイトでもボビーは人気があるようです。
    • good
    • 0

セザンヌの油性アイライナーはほとんど落ちませんよ



580円くらいです。

筆が細いので書きやすいですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。

私がしっている中では、
コーセー『ファシオ』のリキッドアイライナー、
サナ『エクセル』のストロングアイライナースーパーWP。
アルビオン『ステイブル』のリキッドアイライナー。といったところでしょうか。


ファシオは元祖プチプラ落ちない系ですね。
元々『スポーツしてもおちない!』と銘打って
うっていただけに落ちにくさはかなりのものです。
筆は、幅1~2mmの細筆です。ただ、使い込んで
くると、筆の毛が数本先割れしだして、変な方向
向いた毛のせいで瞼のへんなとこに黒い点が
ついてしまうことが。落ちにくいだけあって
あわてて綿棒でこすっても広がるだけなので、
クレンジング剤などを細い綿棒の先につけてオフ
していました。数本リピートしましたが、
使い込むと必ず先割れ現象は起こりました。
けれど、落ちにくさと、手軽に
そこらへんのドラッグストアでも買える点と、
割り引きしていることがおおいので1000円ちょいで
かえる点が良いと思いますよ。

エクセルのストロングアイライナースーパーWPは、
スーパーWPだけに、シンクロしても落ちない!って
ことをかいてあります(笑)たしかに、速乾性も
高く、ビューラーを当ててもはがれないし、
かなりおちにくいです!試しに手の甲にひいてみると、乾いたあとは力いれてこすろうがびくともしません!かなりはっきりした黒なので、太めにひくと
舞台メイクばりになりそうです(^^;)
こちらもバラエティショップで
取り扱っており、価格も1400円前後位だったと
おもいます。(曖昧ですみません・・)
ただし黒一色しか出て無いので
気を付けて下さいね。筆は付け根が2~3mm、
筆先は1mm程の細筆です。睫毛の隙間も埋めやすい
とおもいます。
(ちなみに同エクセルの、ただのWPのほうは、
ビューラーあてたらいとも簡単にべろんとはがれ
ました、、、)

アルビオンの『ステイブル』のリキッドアイライナー
は、プロのメイクアップアーティストの方も
よくつかっているようで、何度も雑誌でみかけます。
ファシオがプチプラの元祖落ちない系なら
ステイブルは高いお値段の元祖落ちない系で、
お泊まりしても翌朝大丈夫、とか泣き顔すら
綺麗なままで、、、と、よく雑誌やパンフに載って
いましたねー、、。確か3~4000円くらい
お値段がするとおもうので私は購入したことが
ないのですが、落ちないことで有名なので、
カウンターやテスターでお試しされては
どうでしょうか?
    • good
    • 0

私もボビィのロングウェアジェルアイライナーを使っています。


朝つけて夕方まで持ちます。パンダにもならないし。
唯一欠点は持ち歩きに不便(筆が必要、とか、インク瓶のような容器がちょっとかさばるとか)な点です。

もうひとつ、おすすめはエレガンスのパーフェクトアイライナー(税込3675円)です。こちらは筆ペンタイプで、細い線も太い線も非常に描きやすいです。
もちもボビィに負けず劣らず。今年のおすすめはボルドーかな。

使用感については@コスメあたりもチェックされるといいですよ。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …
    • good
    • 0

はじめまして。


いわゆる”リキッド”ではないのですが、ボビイブラウンの『ロングウェアジェルアイライナー』を愛用しています。
ブラウン系(セピアインク、エスプレッソ)グレー系(グラニットインク)とバイオレット、ブラックプラムと数種類活用しています。
黒ベースのカラーバリエーションですが、黒よりきつくならず、それでいて目力を発揮してくれます。
朝メイクしてから、深夜まで落ちませんでした。
目薬を注しても、泣いても落ちないのは最強だと思ってます。

某オークションで頻繁に出品されてますので、こちらからお試しいただくのも良いかも知れません。
別途、アイライナー用のブラシが必要ですか、100円ショップの画材用の細いものがラインを引き易く、
お値段も手ごろなのでお勧めです。

国内価格は2,800円(税込)です。

以下ボビイブラウン、本国のサイトです。
ご参考までに。

http://www.bobbibrowncosmetics.com/templates/pro …

otakaraさんのお気に入りが見つかるといいですね。

参考URL:http://www.bobbibrowncosmetics.com/templates/pro …
    • good
    • 0

過去に同じような質問がありました。


いくつか挙げられていて、ご参考になるかもしれませんので、載せておきますね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=774181
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!