アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キンボールをやっている方いらっしゃいませんか?私は1年ほど前からやっています。半年ほど前にも質問してみましたが、日本キンボール連盟の方から回答をいただいただけでした。
今まで知り合い100人以上に話しましたが、キンボールを知っている人は一人もいませんでした。
もしやっている方がおられましたら、どんなチームでどんな練習をしているのか?などいろいろと情報交換をしたいです。

A 回答 (2件)

うちのお母さんがやっています!


でも、かなり昔の質問なのでもうみないですかねぇ??
この質問を見てうれしくなってしまいました♪
私も、誘われたのですが断ってしまったのです。
もし、この質問見るようでしたらまた来ますね。いろいろ聞いておきます。
(もっと早く見つければよかったー!!悔しいです)
    • good
    • 0

単なる検索結果ですが。


既に調べてあるとは思いますが。

参考URL:http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%ad%a5% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!