アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美男と美女ならあると思いますが、一目ぼれした最初の時のお互いの印象はどうでしたか?その時の場所や状況、最初の一言、その後どうなったかを教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。

美男美女ではないですが…。
彼のほうから一応一目惚れで声をかけられて、私も顔を見て一瞬で一目惚れしました。

最初の印象は「大人っぽい、都会に住んでる人みたいだなぁ~」と感じました。
いざ付き合ってみたら、本性は結構子供っぽい人でしたが…
彼は彼で、私に声をかけたら「鬱陶しいなぁ~」と思われてしまうんじゃないかと感じていたそうです。

場所:学校(お互い違う学校です)
状況:学祭で向こうから「学校を案内して欲しい」と一緒にいた友達に言われたのがきっかけですね。
一言:忘れました(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/05 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!