アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてグーで今まで紹介されたサイトはすべてつながったが、JISとして紹介されたサイトには大分前と今2回とも繋がらない。よろしく。

A 回答 (1件)

http://www.jisc.go.jp/

はどうでしょうか。JIS検索で格JISの閲覧のみが出来ます。

参考URL:http://www.jisc.go.jp/

この回答への補足

ありがとう。途中まで出るが、詳細でアクロバットリーダーを使うところでダウンロードしない。アクロはその場で最新を入れてるし、書かれているようにしばらく待った。この出ない理由で、前回2回もダウンロードできなかったのかとも思う。前回はすぐ詳細場面へ飛ぶ案内だったのだろう。

補足日時:2005/09/03 08:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼のところですみません。ジャバ、クキー、SSLかな。ジャバにスクリプトがつくとよくわかりませんが、全部有効でした。

お礼日時:2005/09/03 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!