dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「2ウィーク アキュビュー」サッカー編・・・

憧れのサッカー部員の男子にボールを蹴り返したあとで、右手が自分のスカートに引っかかってしまうんですが、気がつきました?
http://acuvue.jnj.co.jp/event/cm/cm18.htm

どうでもいいことなんですが、CMを見るたびに気になります。
こんな私は異常?

皆さんはどうなんでしょう。CMでも番組でも細かいことは気になることはありませんか?

A 回答 (13件中11~13件)

ありますよ~。


京都銀行のCMが気になるというか、腹が立ってきます。「長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いお付き合い」というフレーズですが、
長~いの部分が本当に長い。

サロンパスのCMもわけ分からないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は東京なので、京都銀行のCMは知りませんでした。
検索してじっくり見させていただきました。

「長~~~~~~~~~い」は、6~7秒でしたよ・・・って、だからどうという訳ではありませんが。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/05 19:39

初めて気付きました♪みんなに報告します笑。



私は、ドラマを見ているとぶつぶつ文句を言ってしまいます^^;なので、異常ではないですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょうもない情報に喜んでいただけて、嬉しいですね。

私も、テレビ、映画、CMを見ながら、直ぐに突っ込みを入れるので、妻はあきれています。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/05 19:36

なんとなく分かるかも。


「サラテクト」のCM、ずっとリズミカルに歌いながら進んでいくんだけど最後急に「サラテクト!!!」とか言って終わるのが気になります。
他にもありますね。CMが多いような気がします。

異常じゃないですよ^-^
くだらないと言われればそれまでですが、普通あまり目が行かないような所に気付くって面白い事ですよね。得ですよ(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「サラテクト」のCM、ちょっと記憶にないんで探して見たんですが分りませんでした。

異常じゃなくて、得ですか、嬉しいですね。
テレビもCMも大好きなんで、普通より真剣に?見ているからかもしれません。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/05 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!