dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週の金曜日に、少し早いのですが友達の誕生日なのでドッキリ!でUSJに行こうと思っています。
チケットは事前に前売りで買っておきプレゼントしようと思っています。
せっかく誕生日に行くのだから
いい思い出になるようにきっちり計画を立てて行こうと考えています。
そこでこちらの皆さんの力を貸してください!!

●前売りを買うのはやはり一番みどりの窓口がいいですか?
●来週の金曜なのですが連休前なので混雑状況はどんな感じでしょう?
●誕生日のおもてなしをしてくれるレストランなんてありますか?
●誕生日で特別にサービスなんかありますか?(バースデーシールは貰えると聞きました)
●誕生日なのでここだけにはいっておいたほうがいい!っていう場所などあれば教えてください!

ここまで見てくださってありがとうございます☆
失礼します!!

A 回答 (2件)

こんばんは、お役に立てるかどうか分かりませんが、

私の分かる範囲でお答えしますね

・前売り券はみどりの窓口かUSJのサイトでチケットを購入する(クレジットカードがいるようです)かローソンチケット(ロッピィーだったかな・・・すみません)で購入するくらいですかね。ローソンで購入したチケットはUSJの窓口で引換ないと駄目だったと思います。曖昧ですみません<m(__)m>

・連休前の混雑状況なんですが、そうですね、今ハロウィンのパレードをしてて、パレードが始まってからの初めての連休だからもしかしたら多いかも知れないですね。
乗りたいアトラクションが決まってるんでしたら、先に予約(アトラクションの入り口付近に予約できる場所があると思います)しておくといいですよ。

・誕生日のおもてなしをしてくれるレストランはありますので、(事前に予約が必要)そこでバースデーケーキも予約ができますよ

・バースデーシールは窓口や入場ゲートにいてるパークの方に言われたらもらえると思いますよ
写真撮ってくれたり、みんなが「おめでとう」って言ってくれるみたいですよ
ちゃんとシールを見やすい場所に貼っておかないと気づかれないみたいです

・誕生日だからここには行っておいたほうがいい!っていうのは特にないと思うんですけど、バースデーシールをもらったら、きっとどこに行っても楽しいと思います

長くなってしまって、ごめんなさい
お友達と楽しい誕生日を過ごしてくださいね
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして本当にごめんなさい。

大変参考にさせていただきました。

ありがとうございました!!

今から購入するならみどりの窓口が、当日引き替えることなく入れますから便利です(これが結構時間が掛かる)

どのくらい当日のチケットが余っているか教えてくれる係員さんもいますよ。尋ねてみると良いかも。

前もってケーキを予約できるサービスがあります。いきなりUSJのレストランで自分のためのケーキが出てきたら嬉しいでしょうね。
http://www.usj.co.jp/stylebook/stylebook04_1.html

駅のところにロッカーがあります。先に着いておいて、プレゼントを入れて、鍵を渡して帰りに空けて貰うというのも良いかも。

あまり役立たないでしょうけれど、参考に。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりまして
大変申し訳ございませんでした。

大変参考になりました。

ほんとうにありがとうございました^_^*