アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒髪、長髪、学ランの条件が揃った男性キャラクターをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。漫画、ゲーム、ドラマ何でも構いません。
できれば女性でもコスプレできるような顔の少年のキャラだと一層ありがたいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

「東京アンダーグラウンド」の五十鈴銀之助なんかどうでしょうか??


普段はぐるぐる眼鏡なんですけど眼鏡を取った彼はかなり良い男です!
下のアドレス(ちゃんと出ますかね?/汗)はコミックス(3巻)のなんですけど、イメージを拡大して見てみて下さい。
この表紙で学ラン着てるの一人なんでどの子か分かると思います。
髪は限りなーく黒髪に近いかと思うんですけど。。。いかがでしょう??

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757500 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、私の探していた感じに合っています。
原作を読んで確認してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/11 19:54

 『今日からマ王』の渋谷有利(しぶやゆーり)などどうでしょうか。



参考URL:http://www3.nhk.or.jp/anime/mao/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性でもコスプレできそうな感じですね。
参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/11 20:12

魁!!男塾の飛燕とか?


あ、でも黒髪じゃないかも…

男塾はメインの人物がみんなガクラン着てますよ。
女性のコスプレに向いているかどうかはわかりませんが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、男塾のキャラは学ランが多いですね。
読み返してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/11 20:06

風魔の小次郎をご存知でしょうか?


個人的には竜魔なんかが好きです。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www5e.biglobe.ne.jp/~saint/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいですね。参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/11 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事