dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです。
昨日から2chの「まちBBS」に接続すると、よくある
「ページを表示できません。~~  サーバーが見つからないか、DNS エラーです。」
になってしまい「まちBBS」(どの地方のも)に入れません。
他の2chの掲示板は表示されます。
使用しているソフトはavast!でウィルスは検知されてませんし、またスパイウェアーも発見されてはおりません。
ちなみに変な書き込みをした覚えも有りません。
そのような事ってあるのでしょうか?
どなたか知っている方教えてください。
使用している回線はYahooBBです。

A 回答 (3件)

同じ質問がありました



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1634251
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鯖落ちしてたんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/10 23:01

私も見れません。


まあ、2chに入っているようですが、まちBBSはサーバーも別のようですから(これだけスレ300で終わりだし)。

回復を待っていますが結構長いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鯖落ちしてたんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/10 23:01

私も入れません。


4つほどお気に入りに入れてあるのですが、すべてだめです。

回復を待つしかないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鯖落ちしてたんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/10 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A