プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名のとおりです。
いろいろなサイトを回って見ましたが、見つかりません。検索下手。
機能が少なくてもいいので、とにかくあげていただけたらうれしいなと思います。

後、質問なんですが、フォームメールとメールフォームどちらが多く使われているんですか?
てっきり、メールフォームだと思っていたら、あるサイトの掲示板でそれは違うと言われ、こんがらがっています。

A 回答 (2件)

qmailとかですか?


それともPerl以外のプログラムを使わないで?(無理と思います)

メールフォームとフォームメールは言葉的に使われているかということでしょうか?
そういうことでしたら、メールフォームのほうを私は使っています。

Googleの結果。
メールフォーム の検索結果 約 3,300,000 件
フォームメール の検索結果 約 362,000 件

この回答への補足

sendmailさえ使わないCGIならば、それでもOKです・

補足日時:2005/09/09 11:18
    • good
    • 0

参考URL1 フォームメール・Pro


参考URL2 MP Form Mail CGI eCommerce 版
※ どちらも有料です。

参考URL:http://www.goigoipro.com/formmail/,http://www.fu …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!