アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooでここを見てると、ときどき、縦横のスクロールバーで何度もスクロールしなきゃならないほど、横いっぱいに広がった画面になることがあるんですけど、どうしてですか?
質問文も回答文も改行されずに延々と横一列に続いてるんです。
ここに限らず他のサイトでもたまにあったかもしれません。

戻すには一旦ウインドウを消して新規ウインドウを出すしかないんですか?

A 回答 (3件)

たとえば、参考URLのページを見た場合に、そのようになるのでしょうか?

この場合には、本文中に長いURLが書いてあり、そのために改行されていないのだと思います。参考URLの所に書いてあれば大丈夫なのですが・・・・
残念ながら解決策はわかりません。

・・・役に立たない回答で申し訳ありません。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1595004
    • 0
この回答へのお礼

なってます。なってます。
完全に改行されないっていうわけじゃないんですけど、普通ならSafariのスクロールバーを移動させなくても、少なくても横幅は画面に収まってますよね?
それが、このページはそんなにひどくありませんが、時と場合によっては、右横に3回くらいスクロールしなきゃならなくなるんです。
長いURL・・・あったかなぁ・・・・?
でも時々ここのあるページを開いたらいきなりそうなってたので、やっぱりURLのせいなのかもしれませんね。
これ、皆さんも同じでしたか?

この様なサイトで通常は横幅を限定するのですが、ここでは限定して

居ない為えらい醜いページが有りますね。
これはすべてのプラウザで同じでは無いでしょうか?
有りましたよ、端迄行って居るのが。
禺子は入力する『窓』内で改行しています。
    • 0
この回答へのお礼

皆同じならノー問題ですね。
ありがとうございました。

よくわかりませんが、ウィンドウの拡大/縮小ではなおらないのでしょうか?

お試しになりましたか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
拡大縮小では変わらないようです。
#2さんのおっしゃるURLが原因のようでした。