アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テキストエディットやメール等の標準のソフト上で、
文章の改行を全て解除したいと常々思っています。
例えばですが「テキストを選択→ショートカットキーで改行解除」等の
簡単な方法があれば教えていただけませんでしょうか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

こんな感じです。


後半なぜかピンぼけ。

参考URL:
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
再度のご回答及び、動画まで作成してご説明くださり、心より感動いたしました!
私でも理解でき、成功することができました。
おかげさまで今後は細かいストレスが減り、本当に有り難い限りです。
ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2013/11/14 19:59

改行をコピペしなくても、テキストエディットの検索文字列欄で Option + Return を押せば改行記号が記入された状態になるので(見た目には検索文字列欄がハイライトされた状態になる)、置換文字列を空にして置き換えすれば改行が消えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2013/11/26 04:35

テキストエディットには 制御記号を表示することはできないのかな?


それなら

改行があるらしい所(空白になっている)をコピー
コマンド+F で検索ウインドウ
検索 に ペースト
置換 に 「何もいれない」
すべて置き換え  

以上の流れになります。 

制御記号を表示できる テキストエディットに似たソフト「iText Express 」

https://itunes.apple.com/jp/app/itext-express/id …

>iText Express は、「テキストエディット」に比べて、以下のような機能強化を行なっています
>10. 制御コード(タブ・改行・半角/全角スペース)を表示することができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ございません。
詳細ご説明ありがとうございました。
また、「iText Express 」の存在を教えていただき感謝いたします。
早速ダウンロードしてみました。
使いやすそうで今後利用していきたく、楽しみです!

お礼日時:2013/11/14 19:56

テキストエディットの検索機能で改行を貼り付けて何も無い


ものに置換すれば出来ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ご回答の内容を拝見して、テキストエディット上で
色々な方法を試してみましたが、
内容が理解できていないのか、私にはできませんでした。
申し訳在りません。

お礼日時:2013/11/11 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!