アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確か以前にDVD-BOXが出ていたと思うのですが、最近新たに発売になったみたいです。

何故新たに出すようになったのでしょう?リマスターでもしたんでしょうか?
それともチャプターの見直しでもしたのかな?

A 回答 (2件)

チラシを見た限りでは、



O日本語字幕ON.OFF付

Oマルチ音声仕様

Oニュープリント&ニューテレシネのニューマスター版

これぐらいかな、最後の部分は、よくわからないため、前のと今のを両方見た人に、聞いてみたいですね。

参考URL:http://www.beaver.co.jp/kyogoku/bandai/bandaipag …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音声をマルチにしたのと、ニューマスターにしたってことなんですねぇ。
参考URLを見たところ、値段も少々お安くなったのかな?

それにしても最近の映像技術(?)ってのは凄いですね。
先日放送された「猿の惑星」はまるで別物のようでしたものねぇ。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/08 08:30

DVDには全然詳しくない私です。


質問の答えになっていないと思いますが、
新しいのには次の特典があるようです。

○通常の音声以外にBGM&SEのみが楽しめるモード
○日本語字幕のON・OFF

以前のものと比べてどうでしょうか?
スゴイ?スゴクない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いか凄くないかは別として(笑)
そういった新しい機能(と言うか特典?)を付けて再発売したと言うことなんですかね?

どおせ再発売するなら、リマスターしたり、映像特典付けたり、色々と気合いを
入れてもらいたいものですが......。

お礼日時:2001/11/06 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!