アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近自室のテレビを買い替えたいて考えてます。今までは32型でDVDブルーレイとか再生できるやつでしたが、この度新しく50型のテレビが欲しいなてなってます。
購入はゲオで売ってるハイセンスのテレビ「50E65G」ですがやはりもう少し予算追加で出していいやつを買う方がいいのでしょうか?一応考えてる予算の最低ラインがこのテレビの値段で考えてます

A 回答 (2件)

テレビを買い替えるなら、なるべく大型画面の物が良いですわ。


それと、ディスクプレーヤー内臓でなくテレビ単一機能の方が
メンテナンスの点で安心・長持ちですわ。

近年、ハイセンス製品は大幅に品質と性能がアップしてるので
何も心配は要りませんが、念のため、他社製品も検討してみると
良いですわ。
ついては下記にAmazonのURLを貼り付けておくので、ここで
各社比較してみると良いですわ。
あと、大型の薄型テレビは音は貧弱なので、サウンドバーか
2.1~5.1hのサラウンドスピーカーを一緒に買い揃えておくと
映画や音楽番組が上質で迫力あるサウンドで視聴出来ますわ。
より良い選択で、毎日が映画館大会になるよう、お祈り致して
おりますわ。
ホントですわ!!

・テレビ⇒https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%86%E3%83%AC% …

・スピーカー⇒https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%82%B9%E3%83%94% …
    • good
    • 1

我が家のTVもハイセンスの4KTVですが映像エンジンにも吸収した東芝の技術が使われていて不満の無い性能でコスパも良く満足しています。


予算の最低ラインがこのテレビの値段ならほかの選択肢は少ないのでは?
これで良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!