プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

事前予約やF5ボタンやキャンセル拾いなど
いろいろな裏技があるようです。

愛知万博のインターネット予約について詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。

A 回答 (2件)

予約は終わりましたが、キャンセル拾いはやってますよ!


6時と12時と18時と最後23時45分に、放出されます。
今まで、やったことはありますか?
時間までに、ログインして、必ず「日画面」で待って下さい。
できれば、PCの時間もジャストに合わせて、時間になると、ENTAR。
それで、繋がらなければ、速攻F5で、繋がるまで!

と、ザッとこんな流れですが、大勢がPCの向こうでスタンバッているので
タイミングと運です。

当日、大変な思いを少しでも和らげ、万博、良かった~♪と思えるよう
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました。
必ず参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/09/13 16:24

すでにインターネット予約は終わっているようですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/13 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!