アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中一なんですが、何か良い雑誌はありませんか?
でも、中学生に人気のブランド(ローズガールとか)
そういうのは嫌いで、ジル・スチュアート、アーノルド・パーマー、ヴェールダンス、シャーロット・ロンソンとかが好きです。あと、結構外国のセレブとかが良く載ってる方が良いです。
好きなブランドがcancamとかviviに載ってたので、前から気になってたのですが、高校生向きの雑誌なので、
迷ってます。
今読んでる雑誌(通販ですが・・。)はPJです。
お願いします。

A 回答 (2件)

具体的なことは答えられないですが#1の方もおっしゃっているように、とにかく立ち読みしてみるのがいいと思います!!

私は年齢も系統も全然違いますが、昔同じように悩んだとき、とにかくいろんな雑誌を見てみました。
ちなみにcancamもviviも高校生向けというより大学生~OL向けかと思いますが、そんなことは気にせず、自分がかわいいと思うものを選べばいいと思いますよ☆
周りに流されないおしゃれさんになってくださいね(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり立ち読み1番!ですね。
いろいろみてみたいと思います。私は、viviはちょっと大人かな。と思ってたんですが、yuukingさんたちに言われて、そんな事気にせずに!っておもうようになりました。ありがとうございます。

中一なのにお洒落ですね!!普段は何を着ていらっしゃるのですか?

私も中2ですがアドバイスとして答えさせて頂きます。
てゆうかジルを知ってるなんて凄い!!!この頃梨花とかが着ててすごい可愛いですよね♪私には高くて手を出せませんが・・・
私的にはL.A系&カッコイイ(ギャル)系ならvivi、大人可愛い&ハイブランド系ならGLAMOROUSって感じがします。他にはGULITTERとかですかね。
ちなみに私はVIVIとScawaを服を買う時の参考として読んでいてグラマラスとかは趣味で読んでいます。海外セレブとかはグリッターによく載ってます。
とりあえず立ち読みしてみることですかね-
もし買うのをためらうようならネットで通販されてみてもいいと思いますよ。
あとcamcamはちょっと違うかなって感じです☆
私も中1の頃からviviを読んでいるので中一でも全然okですよ!!どんどんお洒落になってください!

この回答への補足

mou_s99≫
バーゲンの件ですが、メールをするため、アドレスを教えてください。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お洒落なんて・・そんな言われるほどでもありませんよ!! mou s991さんなんて、こんなにファッションに詳しくて羨ましいです。
ジルは結構昔から好きで、買ってました。でも、やっぱり、お金がなくて・・。でもサンエー・インターナショナルのバーゲンが新宿に年2,3回やってるんですが、やすいときには70%オフなんですよ!
私は8月バーゲン行きましたが,最近発売されていた物がいっぱいありましたよ!もし、気になるなら行って見てくださいね。(知ってたらごめんなさい)整理券のような物が、必要ですが・・。

GLAMOROUSやGULITTERは私も気になってました!Scawaは知らないので、今度読んで見ますね!
ありがとうございました。