アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

症状;IrfanViewを起動して、画像ファイルを削除した後にWindowsを終了しようと
   すると「IrfanViewサムネイルから応答がありません」とMessageが出て
   Windows再起動&終了が出来なくなりました。
「やってみたこと」
 今までは同様の操作をしても、何のトラブルもありませんでしたが、
IrfanViewのアンインストール→再インストール→解決しない
レジストリも削除してアンインストール→再インストールでも解決できませんでした。
Ver3.51をインストールしても同様のMessageが出ます。。

今まで、大量の画像整理をVix+IrfanViewの組み合わせで行ってきたので
トラブル解消のヒントでも頂ければ幸いですm(_'_)m。
「環境」
Windows98、K6-2-500,SDRAM 256MBです

A 回答 (1件)

再インストールして 一度 削除する前に IrfanViewのメニューの オプション⇒基本設定 の拡張子(関連付け)を 【すべて解除】にしてからアンインストールを行えば 多分解決出来ると思いますけど。

(^_^)v
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_'_)m
ご指示の操作をやってみましたが、改善できませんでした。。

システムファイルチェッカーやノートンWINドクターなどを試してみましたが
相変わらずです。。

モウ1台のPCでは問題なく動いていますので、残るは
Windows再インストールかと。。