アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

<茶髪OK・アクセOK> 
    の校則が緩めの都内私立高校を教えて下さい。

多くの回答を待っております。 
      お願いします。((*u。u*))

A 回答 (4件)

となると、私立で校則が緩めな私立高校と言ったら、こうかな。



国際基督教大学高校
帝京
早稲田実業
中大付属(←男子比率高い)

でも緩めなら、私立よりも都立の方がいいよ。緩いというよりも放任だから。ただ、都立は現役進学率が悪く、浪人率が高い!
    • good
    • 0

No.2の方へのお礼レス見てびっくりしました。

この手の質問をしてくる子はだいたい成績が悪いのに自由を求めようとする中学生からもう遊びまくって男狂いしているギャル予備軍の方ばかりなので、てっきりあなたもそうだとばかり決め付けてました。大変失礼しましたm(_ _)mゆえにそういう方々用の高校ばかり紹介しましたよ。なもんで忘れてください。

中大付属が気になるということは、それ相応のレベルなんだとはじめて知りました。それならそうと言ってくれればなぁっと思いましたよ。

改めて紹介すると、基本的に共学で頭がいい都立を選べば、だいたい私服ですよ。どのエリアまで通学可能か教えていただけませんか?ついでに成績なんかもおおざっぱでかまいませんので五教科の成績を教えてくれれば、いいとこ紹介しますよ。

補足要求します。

この回答への補足

5教科はだいたい・・・
北辰偏差値*学校内申点
国:  70  |  5  |
数:  66  |  4  |
英:  68  |  4  |
理:  64  |  5  |
社:  63  |  3  |
くらいです。汗;
エリアは埼玉よりでお願いします。
とても遅くなってしまってすいません。

補足日時:2005/09/25 02:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
自分でも少しそう思われるかなと思いながら
書かせていただきました。
でも、自由のためには勉強って必要ですからね。
もっともっと頑張ります♪

お礼日時:2005/09/25 02:10

・早稲田大学高等学院、早稲田大学本庄高等学院



茶髪、ピアス等、私服通学(一応制服はある)、アルバイトOK

・慶応義塾高校

茶髪、ピアス等OK

・中央大学附属高校

茶髪、ピアス等、私服通学、アルバイトOK

などです。参考になればうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 中央大附属高校は、前から気になっていたので詳しく教えていただけて嬉しいです!  とても参考になりました。 本当にありがとうございました。 

お礼日時:2005/09/17 00:49

家庭教師派遣会社勤務です。



立志社(錦糸町)…校則が無し(でも犯罪は不可)

八洲学園…校則は無し(でも犯罪は不可)

代々木高等学院…校則無し(でも犯罪は不可)

クラーク国際高校…校則無し(でも犯罪は不可)

わせがく…校則無し(でも犯罪は不可)

都立上野高校通信制…校則無し(でも犯罪は不可)

都立新宿山吹高校通信制…校則無し(でも犯罪は不可)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼、遅れてすいません。
ありがとうございます。あまりよく知らない学校もあるので、これから調べてみようと思います。 丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2005/09/17 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!