この人頭いいなと思ったエピソード

先月号の女性自身に矢沢あいさんの記事が載っていたみたいなんですが、ご覧になった方いますか??
「同居恋人とマンガを20年共作」ってカンジだったと思うんですが。

結婚されてないとは聞いたことがあったのですが、具体的にどういう記事だったのか知りたいんです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

同居恋人とは服飾の専門学校で知り合ったそうです。


現在は矢沢あいさんの事務所の社長さん?のようです。

同居というより執筆部屋に一緒にいるという感じで、それぞれ別に自宅があるようです。

仕事第一・・・という雰囲気でした。
結婚にはこだわりはなく・・・みたいな。

パートナー性を大事にしているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー矢沢さんらしい気もします。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!