アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢グループDVDは不良品ですか('_'?)、口コミが悪すぎますよ‼️( ノД`)…

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/08/20 18:56

A 回答 (4件)

「(壊れ)やすい、やす~い!?」て言ってたんかも…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

消費者センターにクレーム入ってないのかな?(^o^ゞ回答ありがとうごんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

お礼日時:2022/08/18 22:10

夢グループというのは


同窓会とやらの
懐かしのタレントの公演で
稼いでいましたが
コロナのため
休止が続いたので
急遽
その場しのぎで始めたのが
テレビショッピングです

コロナ禍が収まったら
テレビショッピングはやめます

も少し
我慢してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

関係者?

お礼日時:2022/08/20 18:57

まぁ安く販売する為には人件費や部品などの安い国で生産するので、どうしても部品品質が


伴わないし、製品の品質管理もISO規準で行って居るかも不透明。
例えISO認証工場でもそれが従業員全員に浸透し、それに基づいているかは判りませんし。

余談です。
CMに出ている夢グループ専属歌手の女性の喋り方にはイライラします。
    • good
    • 2

あれはディーブイディーじゃないですよ。

社長はデーブイデーと言ってます。デーブイデーならそんなもんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!???┐('~`;)┌

お礼日時:2022/08/18 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!