プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中森明菜さんが7月31日に「HEY!HEY!HEY!」に
出てたのですが、見逃してしまって内容がわかりません。。。
どんなトークだったか、テレビ欄で見たのですが「仰天私生活」とは
なんでしたでしょうか?
歌はGAMEだったのは覚えてるのですが…。

A 回答 (3件)

No1さんの回答を見て思い出しました。


他にもお財布を持たず、買い物時はマネージャーや
同行している事務所の人が払い、
はぐれたときのためにテレフォンカードだけを持っていて、
それに連絡先(事務所なのかマネージャーなのかは不明)の
電話番号が書いてある。
綺麗好きで、家具や床に埃があるのが許せず、
眠ろうとベッドに入ったときでも床のくもりや埃が見えると
すぐに磨きはじめる。
といったことも話していました。
すごい人ですね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもきれい好きですね~^^;
潔癖症…?
テレフォンカード・・・ですか。
なんかいつの間にか明菜さんはお嬢様ですねw

お礼日時:2006/11/03 18:28

スタッフからの「ココだけは直してほしい」という話でした。


 
1分の遅刻に厳しい。
10分以上遅れれば、「あー渋滞なのかな」とか思うけど、1分というのがミソらしいです(笑)
これでも昔に比べれば厳しくなくなったそうな。

いい加減、財布をもってほしい。
携帯もだけど、財布も持たないそうです。
銀行でお金をおろしたこともない、一人で買い物も行かない。
何かあった時のためにテレカだけ持ってるそうな。役に立つのか?(笑)

超きれい好きで、フローリングがピカピカじゃないと気がすまない。
空気中にホコリが舞うのも許せない。
靴下で歩くと滑りそうなほどに、ワックステカテカだそうです。

多分こんなとこだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明菜さんマメですね^^;
やっぱり明菜さんは潔癖症では…
でもそういうところが明菜さんらしいですね。
テレカ… 携帯のほうがいいような気もします

お礼日時:2006/11/03 18:31

日にちの記憶が定かではないので違っていたらすみません。


携帯電話を持っていなくて、事務所やマネージャーがとても困っている。
連絡するのに不便だから持ってくれと言われても持たない。
家の電話は、いつも留守電にしていて、家にいるにもかかわらず電話に出ない。
事務所側もそのことを知っていて、留守電にメッセージを入れ、どうしても出て欲しい時は電話に呼びかける。
なぜ携帯を持たないかと聞かれ、
「友達がいないから必要ない」と言い、
今は操作が簡単な携帯もあるといわれて、
「操作が出来ないから持たないのではなく、必要ないから持たないのっ!」と言っていました。
このことでしょうか。
番組は、「HEY!HEY!HEY!」でしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます^^
電話が嫌いということは聞いていましたが、
明菜さんらしいですね。

お礼日時:2006/11/02 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!