プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

光ファイバーインターネットのeo[イオ]64エアを使ってみたいのですが、本当に途中で切断されませんか?
すでに私の住む地域は光ファイバーはあります。初期費用が高いけど、コードレスだし、いいなと思ってます。
今話題になってるブロードバンドやADSLとは違いますか?通信速度が気になっているので。ちなみに現在はISDNでつないでます。通信料込みとかありましたが電話料金とは別ですよね?

A 回答 (1件)

こんにちわ。

私の所は、イオ64です、自宅の電波状態にもよりますが、切断は少ないです。
それに、新しく外部アンテナを出したと、通知が来ていました。窓際などに置くと、いい状態になるそうです。
はじめに、申し込みをすると、関西電力の係りの人が来て電波状態をPHSで確認してレベルが32以上ならOKといってました、ちなみに我が家はギリギリ32でしたが問題ないようです。
通信速度は64ですのでISDNと同じです。(私も以前はISDNでした)
電話代見込みです、それは間違いありません。
はじめにいるキットが12000円デスクトップの場合は+5000円です。
なかなかお金の計算無しで使えますのでお勧めですよ。
    • 0