プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近,ロイヤルコペンハーゲンの陶器に興味がありますが,この陶器のことについて全然知りません。
知っていることと言うと,高いことと北欧できたものです。
何でも構いませんので,教えて下さい。

A 回答 (4件)

ここのページも楽しくためになりましたので、紹介しておきます。



参考URL:http://www.royalbluedk.com/Royal_Copenhagen.html
    • good
    • 1

ロイヤルコペンハーゲンは陶器を作っていないと思います。

    • good
    • 6

公式HPをみてはいかがですか?


ショップやギャラリーの案内もあります。
白地にブルーの素敵な絵柄なお皿ですよね
有名なのはイヤープレートでしょうか。
ずらりと飾っているお宅も珍しくないはずです。

参考URL:http://www.royalcopenhagen.co.jp/
    • good
    • 0

こんにちは。



こちらに詳しく載っています。

参考URL:http://www.royalcopenhagen.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!