アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今流れているファブリーズのCMに出ている奥さん役の人の名前を教えてください。好きなタイプなんですよ・・・
他にも出てるんですかね?

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

水沢蛍さんですよね。


以前、クォークのCMにも出てましたね。
http://www.quoq.co.jp/corp/cm/01.html

あと、「世界ふしぎ発見」(TBS系列)のミステリーハンターとしては出演回数堂々2位です。
http://www.tbs.co.jp/f-hakken/history_ranking.html
    • good
    • 0

最新の置き型ファブリーズのcmでしたら、「山下葉子」さんであるという噂です。



参考URL:http://www.e-dimension.tv/01_news/news_cm.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!