アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

傘を出品したいのですが梱包の仕方で困ってます。

プチプチで外は包んだのですが、その後どうするべきか迷ってます。プチプチむき出しのまま、発送するのはおかしいですよね・・・。

何かいい案ありませんか?

またどんな発送方法が適してるでしょうか?

A 回答 (5件)

↓ポスターの梱包方法なのですが、参考にしてください。


http://www.net-incom.com/menu__konnpou_pst.htm
ダンボールはお近くのスーパーやコンビニから貰ってくると良いですよ。
自分も以前カレンダーでしたが、プチプチで包んだ後に、この方法で発送しました。

発送方法は、長さ・幅・厚さの合計が
ゆうパックは170cm以内
クロネコヤマト宅配便は160cm以内
佐川急便は160cm以内
です。
以下を参考にしてください。
http://www.shipping.jp/search.html

売れると良いですね。 ^^
    • good
    • 0

こんにちは。



柄の長い普通の傘ですよね? #1さんが紹介している「段ボールの三角柱」が
良いと思いますよ。 リンク先の説明では、印刷面を外にして組み立て、最後に
クラフト紙で隠すようにしています。 しかし、それは面倒そうなので、最初から
印刷面を内側にすれば、一手間が減ると思いますが如何でしょう。

入手するには、やはり最寄りのスーパーやコンビニで譲ってもらえると思いますが、
ホームセンターの梱包資材売場で「段ボール板」を置いてあるところも有ります。
    • good
    • 1

傘は長さがあるので、なるべくコンパクトに包装したほうがいいので、


プチプチ包装の後、目隠しにゴミ袋の白に入れてテープをはって発送したことがあります。
見た目は白い棒状のものになりました。

ゴミ袋なら、大きいサイズも売っていますし、安いですよ。
    • good
    • 0

傘なら別にプチプチむき出しでもおかしいとは思いません。


業者ならそれなりの箱に入れて発送するかもしれませんが個人出品での発送ならプチプチで十分だと思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



大きな袋を2枚併せて包むのは、簡単ですよ。
私が以前、傘を買った時は、そうやってきました。

多分ショップで一番大きい袋同士をくっつけてありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!