電子書籍の厳選無料作品が豊富!

胸を小さくしたいです。
それが無理なら、これ以上大きくさせない方法はありませんか?
今高2で、身長は止まったのに胸だけは成長しています。
ちなみに痩せ気味なのでダイエットは難しいです。

A 回答 (6件)

こんにちは。


胸を小さくする方法ですね。
なかなか難しいですね。
私も昔は結構痩せてたのにかるーくDカップ位あって悩みでした。
reitasosoさんはまだ体の成長期なのでしょうね。
今はあきらめてもう少し大人になるまでと、言いたいのですが、小さく見せることはできます。

1、ブラのカップを下げてアンダーのサイズを上げる

 例えば、D70なら、C75にする

2身体にあった、しっかりとしたブラをする。

  きちんとブラの中に納まれば、そんなに大きく見  えません

3、寄せて上げて大きく見せるタイプのブラは避ける。

 まだ身体が成長期のためあまりお勧めできません


これくらいが、今は良いかと思います
まだ高2となので、成熟した大人とは、胸の形、硬さも違います。
今はどれ位のサイズか分かりませんが、もう少ししたら身体も大人の身体になっていきます。
身体が全体的に丸みが付いてきて、バランスよくなりますよ。
できれば、1度下着のお店や、フィッテイングの専門家の人にサイズを図ってアドバイスしてもらって下さい。
きっといいアドバイスがもらえると思います。
くれぐれもきついブラで締めたりしないでね。
それからノーブラであまりゆれると乳腺が切れたりするので気をつけてください。
まだまだ成長期なので健康が一番ですよ。
    • good
    • 0

30代女性です。


私も身長の割りに胸は大きいです。。。
とりあえず明日から出来ることとして、
ブラを替えてみてはいかがでしょうか。
ブラのカップには先をとんがってみせるデザインの物と
丸く見せるデザインの物とがあります。
先をとんがらせて見せるカップのものを身につけると
胸の形が良く、大きく見えます。
丸く見せるデザインの物は太って見えますが、
胸が、より小さく見えるような気がします。
後、個人的な好みですが、デコラティブなデザインの
ブラよりシンプルなブラの方が
ボリュームが抑えられて良いかと思います。

下着売り場の店員さんにそっと相談してみては?
    • good
    • 0

私からしたらとても羨ましいお悩みですね。


以前補正下着を着用した時に教わったのですが、胸のほとんどが脂肪だそうです。ブラ着用の時も背中や脇から肉を持ってきて入れなさいと言われました。
サイズが合っていないと胸の肉が背中などに流れてしまうそうです。
ブラのカップを一つ小さくして、アンダーの少し大きめなのをしていれば、胸の肉が背中などに流れていってくれるかなと思います。
痩せ気味でしたら、少しくらい他に肉が付いても大丈夫かなと思います。
スタイル的に考えるとあまり良い方法とはいえないかも知れませんが、参考までに。
    • good
    • 0

お気持ちよくわかります。



私も同じ悩みを持っていましたから。
痩せていて胸ばかりが目立って、本当に嫌でした。
今はもういい年ですが、小さくなりません。
二人の子供を母乳で育てましたが、やはり小さくはなりません。

ですので私もその方法を教えていただきたいくらいですが、とりあえず参考になりそうなところを貼っておきます。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1498869

http://health.dot.thebbs.jp/1029363105.html

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200504/2 …

下は「胸を大きくする方法」の逆をするということですが、体に悪そうです。
http://www.asahi-net.or.jp/~uv6y-ysd/sebust1_2_1 …

今は以前ほど「胸が大きい=恥ずかしい」という風潮は無いと思います。叶美香さんなんか誇らしげにしていますし。

堂々としていていいと思います。
…とは思うものの、なかなかできませんよね^^
    • good
    • 0

子供ができて母乳で育てれば胸は必ずなくなります。

2人目だととくに。
    • good
    • 0

羨ましい悩みです(苦笑)


さらしを巻いてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事