アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニュージーランドの北島のマタマタにある、ロード オブ ザ リングの撮影場所になった所のツアーはまだやってるのでしょうか??

どなたか、知ってる方がいましたら、教えてください。

ツアーのHPはまだ有るようなのですが・・・。

A 回答 (1件)

こんにちは。



検索したら、まだたくさんありました。

http://www.globalnetnz.com/LOTR%20Tour%20chc%20z …

私も行ってみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

安心しました。 (^◇^)=3 ホッ!
日本の旅行会社が予定を組んでるって事は、雨でもツアーは決行されるのかなぁ。

Medicaさんも行けるといいですね(^_^)/

お礼日時:2005/09/22 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!