アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『cheapoair』というサイトで他よりも安い航空券を見つけました。航空会社のサイトや他格安航空券のサイトより2割ほど安いです。(ちなみに、ビジネスで他社が43万円だったのが、35万円です。航空会社のサイトでも43万円でした。)

外国の格安航空券は購入したこともなく、また『Expedia』などの有名どころだと不安もないのですが、『cheapoair』は少なくとも日本ではあまり有名でもなさそうですし。。。なんとなく不安です。だれか、ココでチケットを購入された方いますか?

特に問題なかったかどうか、教えていただければ幸いです。

http://www.cheapoair.com/

A 回答 (2件)

利用はした事がありますが、普通?です。


また何時も料金比較時の基準にもしています。

以下のサイトも比較対象です。
http://www.kayak.com/
http://www.skyscanner.jp/
http://www.ebookers.com/
http://www.edreams.net/
(何時もあるサイトが常に再安ではない為です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

利用したことがあると言われると、非常に安心します。
ありがとうございます。

ただ、料金がかなり安かったのは、私の確認ミスで、出発日が2日ずれていたからでした。
結局他のサイトと大差ありませんでした。

お礼日時:2013/11/30 15:45

全然回答にはなりませんが、



>外国の格安航空券は購入したこともなく、また『Expedia』などの有名どころだと不安もないのですが、『cheapoair』は少なくとも日本ではあまり有名でもなさそうですし。。。

海外の英語サイトで航空券を手配する日本人は多くありませんので(言語の問題や必要性から)、仮に米国などでわりと一般的な業者だとしても、日本ではなかなか有名にはならないと思います。

でも検索してみると、cheapoairを利用している日本人もいるようですよ。

https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclie …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/30 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!