プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで留守でも鍵をかけないような田舎から引越します。引越したら当然鍵はかけますがアパート一階なもで。弁天町周辺は治安はいいのですか?                                                       買い物についてなんですが、東武ストア、マルエツ、ヨーカドーぐらいしか知りません。東武ストアは一回行った事がありますが田舎のスーパーに比べて高いと感じました。他は行ってないのでわかりませんが。安いスーパーはどこかありますか?                              ドラックストアはドラッグセイムス(だっけかな?)とマツキヨしかしりません他にもありますか?どこが一番安いんですか?  以上3つについて教えてください

A 回答 (1件)

こんばんは

以前勤めていた会社の部下が弁天と青柳に住んでいたので話は知っています。
この辺の治安は、可も無く不可も無くと言った所ですが…

買い物についてですが、マルエツとかは行かれましたか?
こう云う場合は一番有効なのは新聞を購読しているのであれば、そのチラシを見て比較検討して買っていくのが一番有効だと思います。
ただ、何処でもそうですが、大手スーパーより地場のこまごました商店の方が安いといえば安いんですが…
ドラッグストアについても同様ですね。可能なのであれば競争率の高いエリアでまとめ買いが出来るのであればそういう方法が一番言いのかなと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

マルエツはまだ行った事ないです。いろいろ探してみます。