プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週末、曙橋に引っ越して家具や生活雑貨も1から揃える予定ですが、
あんまりお金をかけたくないので、大型スーパーやホームセンターを
利用できればと考えています。
曙橋から電車でアクセスがよく、曙橋まで配送してくれる大型スーパーや
ホームセンターをご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

都営新宿線の曙橋でしょうか?



そこでしたら10年ほど前に住んでいました。
西口を出て北へ行った先に「よしや」さんという雑貨も扱うスーパーがあった記憶があります。
ああ、ありました。
http://www.yoshiya.co.jp/tenpo.html
おお、大江戸線の駅が近くにある!

ただ、少し距離があるので、方向があわないと遠くなるでしょうか。

また、新宿が近いので、ドンキホーテを利用する手もあるかと思います。
http://www.donki.com/c/shop/shop.php?lang=ja&sho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!ぜひ利用させて頂きます。

お礼日時:2005/11/22 12:02

う~ん・・・、


私なら新宿ルミネの無印良品に行きますね。
ちょっとした家具、雑貨類なら揃えられるし、値段もまぁ安くはないかもしれないけど、そこそこかなぁ、と思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
家具はちょっと高そうですが、雑貨なら無印でそろえても良さそうですね。

お礼日時:2005/11/22 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!