【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

 ランドローバー ディフェンダーを購入しようか迷ってます。

イギリス軍用車を民間用途車にして販売しているようですが、結構高い値段するので、買って損したくないので、オーナーの方々、正直な印象を語ってください。

 (1)エンジン性能 坂道走行の具合、高速入り口の加速性能
 (2)リアシート  対面シートですよね?割り切ってますか?(特に90)
 (3)ブレーキ   よく利きますか?
 (4)オーディオ  市販品OKですか?
 (5)ナビ     市販品OKですか?

日本にはたくさんいいRV車ありますけど、ディフェンダーを見た瞬間「乗ってみたい」と思った車はありません。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

現役オーナーではありませんが、以前乗っていましたので、


私が感じた感想を述べさせて頂きます。

(1)加速はあまり良くありません。「走る」というタイプの車ではないですから・・・。
(2)うちも90で対面シートでした。もちろん割り切ってます。
乗り心地はよくないです、車に弱い人は酔います。
(3)遊びが深いので疲れます。右足だけだと疲れるので左足で踏んでました(笑)。
(4)(5)うちはオーディオ・ナビ共にいれていなかったのでわかりません。

回転半径はかなり大きいです、街乗りは大変です。
ドアの部分からちょっとですが雨漏りしました。

なんだか大変さばかり言ってしまいましたが、
やっかいな車を乗りこなす楽しみを味わう車、といったところでしょうか・・・。
日本車に比べればおもしろいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!