アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小・中学生時代、夢中になって読んでました。
おチビで売れない漫画家マリナが、
なぜか、様々なハンサムボーイに愛されて
世界中をまたにかけて活躍・・という
感じだったと思います。

本命彼氏カズヤより、シャルル贔屓だった私は
マリナよ、シャルルと結ばれて~と思ったものです。

でも、シリーズ最後まで読んでないんですよね、、
結末が気になります~
今となっては書店にならんでないみたいで。

マリナとたくさんの美少年たちはどうなったのか、
知ってる方いらっしゃれば教えてください。

かなり古いシリーズだから、
ネタばれしても大丈夫だよね・・ だめかな^^:

A 回答 (1件)

 私もこのシリーズは大好きでした!



 残念ながら「シャルルに捧げる夜想曲」の3巻以降は発売された様子がありません。

 今からでも良いので続きを発売してくれたらなぁ…という気持ちです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。

>「シャルルに捧げる夜想曲」の3巻以降は発売された様子がありません

そうだったんですか。おかしいな~とは思ってたんです。なんで最新刊を心待ちにしてた当時の私が、急に読むのをやめてしまったんだろうって・・。
何分もう20年近く前のことなので記憶がおぼろげでした。

当時のコバルトシリーズって、人気絶頂なのに
作品は途中で止まってしまうって多かった気がします。

氷室冴子の源氏物語?っぽい平安時代物とか。

まとめて続編出してくれれば、往年のファンが
こぞって買いますよね、きっと。

ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2005/09/25 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!