プロが教えるわが家の防犯対策術!

kawasakiのニンジャシリーズとZシリーズは虫のようなデザインなのは何故ですか?

A 回答 (1件)

カワサキのデザイナーがセンス無いやつばっかだから。


トランスフォーマー世代なんでしょうな。

で、900RSや650RS、メグロ、その前だとW650などという昔のノスタルジーに頼らないと売れるバイクをデザインできない。

私はカワサキ党だったけど、最近のカワサキは魅力なくなったのでココ20年ほど外車ばかり乗るようになってしまった。
本当は武骨な「男カワサキ」ってバイクにまた乗りたいのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A